口腔ケア!

昨日、利用者さんの送迎中に(新川牧場方面)
サルと遭遇しました。
随分前から 通リハの利用者さんに あそこはいっぱい出るぞ!
と聞いてたのですが なかなか見れずに数ヶ月
ついに・・・ 出会えた〜
中に 白いボスザルが入るらしいのですが・・・ 
その群れとは違っていたのでしょう! 毛並みは普通でした。
ただ 得した気分になるのは、どうしてでしょうか?
農作物の被害を受けている人もいるのにね。m(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m



今月さくらでは、歯科衛生士Mさんによる
歯磨き教室が数回に分けて開催されました。

みなさん 歯磨きの基本をしっかり学んでいました。
歯磨き用品も沢山・・・・
私も、口腔ケアの大切さを再度認識です!
有難うございました。