遅くなりました

 今日は救命講習会があり 参加してきました。
前回も参加したのですが 何度参加しても緊張してしまいます。

AEDの使い方を改めてやってみると もしもの時 今のような冷静に使えるかな?っと思ったり・・・ 
でも触った事があるのとないのとでは 瞬時の判断は絶対違うはず 頑張りました。

 それより さくらの利用者さんに 「今さら〜〜」っと言われてしまうかもしれませんが 運動会の写真と黒部総合公園に行った時の写真を現像しました。
みなさんあまりにも遅すぎて 注文してくれないかっと思っていたら 待ってましたの様に写真を見て頂き 注文してくれたて ごめんなさ〜〜いっと言うとうれしい気持ちでいっぱいでした。
本当にいい顔をされている写真ばかりで見ている私も笑顔がこぼれてしまいます焼き増しは期限11月10日と決めてました。 来月半ばにはお渡しできると思うので ぜひご家族にも見せて欲しいです