天高く・・・

まさに”天高く馬肥ゆる秋”今日も気持ちの良い一日でした。
小さい秋でも見つけに 出かけたくなりますよね!

って事で・・
ある利用者さんは、職員・ごん太を連れて散歩へ お出かけです。
歩く道すがら 松ぼっくりを 拾ってこられました。
 これは、秋ではない?  ・・かな?

袋いっぱいに拾ってこられたのですが
実は、これを使ってクリスマスツリ−を作ろうって〜
魂胆なんです。
 これが イメ−ジです。

まだ、先の事なのですが 今のうちに準備しとかないとね!


また、ある利用者さんは、自宅周辺を散策し
どんぐりを拾って来てくれました。

これを使って何が出来るのか
みんなで考えたいと思います。 独楽、ヤジロベ−・・・