最後ですね!

今日は、おやつバイキングの日でした。
お知らせの<メニュ−>をみてビックリ
美味しそうな おやつが10種類も
取り放題、食べ放題! ?
さくらは、午後1時45分と書かれて
あったのですが 一寸、ユ−モアのある
利用者さんに1時間45分も食べ放題かい
と、からかわれる場面もありました。
・・・
みなさん、美味しかったといつもより
お腹を大きくして帰られました。



   ・
   ・

いつもと変らないブログですが 
これが最後になります。
ありがとう 御座いました。



助っ人君におまかせ状態で なかなか書き込む事が出来ず申し訳ありませんでした
そして 見て頂いていた皆さん ありがとうございました

来月からは 違う部署でのリニュアルなので楽しみですね!
今度はブログを書く側ではなく 読む側に・・・
コメントを入れていけたらと思ってます。
今までありがとうございました

              助っ人君頼りのTでした