おやつはおはぎ

日曜日は、小学校の運動会が各地で行われたようで良かったですね。
前の日の土曜日は、勤務でしたので 私には恵の雨となり 延期になった
お陰で久々に運動会へ参加する事ができました。親子競技にも出させて
いただき しかも1等賞まで・・ いい思い出を作ることができました。
来月は、さくらでも運動会が予定されているようなのでそちらも楽しみに
待ちたいと思います。
         ・
         ・
         ・
今日のさくらは、おはぎ作り&おやつ
みんなで作って 
みんなで美味しく頂きました。
男性陣が 意外にがんばっていました。自宅でも手伝いとか
しているのかな〜??