第一回 運動会 2日目・・・

それでは、さくら秋の大運動会2日目の様子から・・・
選手宣誓!
2人の息もバッチリ・・・みんなに意気込みが伝わったようです。

競技が始まると、みなさん真剣そのもの むかし 取った・・柄ってとこですかね?
水入れ競技では、今回 お玉を使って これは昨日の利用者さんの提案です。
みごとに盛り上がりました。

             最後は応援のこの2人 接戦を制したのは?
借り物競争では、管理栄養士さんが なんと 4回も借り出されていました。

今回は、通所・ショ−トからの参加も多数あり 2日目も大盛り上がりで幕を閉じました。

結果は、今回も黄チ−ムの勝利!!
明日はどっちが勝つのでしょうか?? 
<スケットは赤を応援したいと思います。>