第一回 運動会 最終日

今日はさくらの運動会の最終日 
みなさんに喜んで頂いているので 今日も頑張らないととちょっぴり疲れた体にムチを入れ テンション↑ ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

楽しみにしていたのかジャージをはいてこられヤル気満々の姿も・・・

選手宣誓をして頂いたお二人 この後も各チームの団長として 応援に競技にと頑張って下さいました。

みなさん知っておられる事にラジオ体操の歴史を感じました。

水入れ競争では 逆転を目指し頑張るも及ばず 赤の勝ち!! 挨拶に来て頂きアンカーでの参加の部長はなかなか手ごわかったです。

パン食い競争 パンを狙うとなかなかパクッといかないところがとってもおもしろかったですね!

午前の部では同点!午後からの部にも力が入ります \(* ̄▽ ̄*)/

借り物競争ではこんなナイスショットも・・・
玉送り競争ではなんと17個ずつと同じ数になりました

終戦の玉入れでは 玉1つ残しで黄の勝ち 
赤のみなさんとっても悔しそうでした (´_`。)グスン

スケット君の応援虚しく 黄チームの勝ち!!
なぜかどの日も黄チームの勝利で幕を閉じました

連日に渡っての運動会! 「運動会をするよ!」っと話したら あまり乗る気でいなかった方もおられましたが いざ当日になると頑張ってくださった事、そして、みなさんのいつにない輝く笑顔と喜んでくださった事に 職員はみんな感激し、運動会をしてよかったと達成感を頂きました。
みなさん本当にありがとうございました  (p_q) クスン / (゚ー゚)クス
楽しかったですね! また来年もやりましょう!