第一回 運動会

秋晴れの気持ちの良い日 第一回さくらの運動会が行われました。
利用者さんが日によって変わるので 今日から3日連続にし、より多くの方に参加してもらおうと企画しました。
今日は一週間のうち一番利用者が多い日 みんなが勢ぞろいするのを待ち始まりました。
 
我らが大会長 スケット君の開会宣言 事務長の挨拶
 
  選手宣誓 に ラジオ体操から始まり
水入れ競争 ・ ピン倒し競争 ・ パン食い競争と午前の部行われました
挨拶にと来て頂いた事務長 競技にも出て頂きこのハッスルぶり☆= 
みなさんを楽しませてくれました
 
職員も一緒に昼食を頂き 運動会の話で大いに盛り上がり

午後からは借り物競争と追加種目玉回し競争
  
同点で迎えた最後の種目 玉入れは応援にも力が入りました 
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

接戦の結果、優勝は黄色チーム (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
最優秀選手は最近体調を崩されていたのに頑張ってくれたFさんになりました。
大いに叫び・笑い みなさんの頑張りと笑顔に職員はとっても感激し 明日の活力を頂きました 
\(*⌒0⌒)bがんばろっ♪
初の運動会 大成功に終わって本当によかったです