宇奈月ダムへ!

今日から天気がとても気になるんですけど 
と言うのも 宇奈月ダムへ散策!と写生・写真もどうですか?が始まりました。
愛本橋の横を通り〜音沢〜宇奈月温泉街の裏を抜ける道すがら
観光バスとすれ違うと 「宇奈月温泉に泊らんと石川で一泊するのかね〜」と
気になる話をしながら 無事に到着!
雨も降らず、雷も落ちず 皆さん景色を観て喜んでおられました。
向う岸を トロッコ電車が通る度に手を振っては
「ちゃんと 見えとるかね〜 」 「手を振り返してくれんから 見えてないんじゃない!」と
そう言う会話の中 写生をする人も・・・
   
私は、とちの湯に ゆっく〜り浸かりたいと思った スケットくんでした。
・・・で 
甲斐さん〜 根本くん〜 愛ちゃん〜 最後に アマタツ
明日の天気はどう〜ですか?