ご無沙汰してます。この頃スケットくんに助けてもらいすぎてはない ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
恐縮している私です。「だって・・・」っと言いたいところですが 愚痴になってしまうので (/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

最近 ゴン太の散歩を日課にしようと努力中
なかなか時間を作るのは難しいのですが これもゴン太を知る為、みんなの為と頑張っています。
ゴン太の散歩コースは決まっていて する行動もほぼ一緒 
草むらの同じところをにおいながら進むのが不思議で観察していたら 隣の田んぼに鳥の足跡が・・・
箱入りで育ってきたごん太でも やはり野生の血は流れていてゾクゾクしているのかな?っと思う私でした。

ゴン太に芸がないとも言われちゃったりしているので 今日から“待て”の練習をしてみました。
ウッ 私といるとあせぐらしさに倍増してしまい “待て”どころではなく 根気負けしそうになりながら なんとか成功!
芸達者の道はそんなに簡単ではなさそうですが 一度決めたらやらないと気がすまないのがB型の宿命
頑張りマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪