ヤギさん脱走??

今日の天気は、朝 西の方に青空が見えていたので 午後までもってくれよと願うばかりの助っ人君でしたが┌(゚ロ゚)┐
↓┌(_ _)┐↓  
天気予報どうりの天候でした。( ○○良純さんの予報ならよかったのに〜)ど〜いう意味?
雨粒が落ちるのを見ながら 今日は無理だねと話をしている中 利用者の声は、行きたい!行ってもいいよ!合わせるよ!
雨の日には、雨の日の風情があるもんだ!など 前向きな意見ばかり聞かれました。
もちろん予定どうりに決行です。
いざ、行ってみると 風は強いものの雨は降っておらず外へ出るのも大丈夫でした。
みなさん 売店でお土産を選んだり、牛を眺めたり、もちろんアイスを食べたりと満喫されていたようです。
なにげに 外を見てみると一頭のヤギが柵の外に なぜ? 放し飼いなの? 売店のお姉さんに聞いてみると 直にスタッフに
電話連絡! やっぱり脱走してるんだ みんなで見ていると視線を感じたのか あわてて柵の中へ入ろうとするも
なかなか入れず 何回目かで自力で中へ戻っていました。残念!いやいや・・・ めでたし!めでたし!

また、明日も行ってきます!!!