風にも負けず!!

今日行って来ました〜〜 O(≧∇≦)O イエイ!!
バスで行くお出かけは乗ってるだけで遠足気分 人一倍喜んでしまいました。

着くなり「リハビリだ〜〜」っと利用者Iさんが牛に向かって GO!
負けずとHさんも歩く、歩く ビューっと強い風にも負けず ズンズン進んでいきました。

牛もポニー・やぎや豚までたっくさん出ていたので きっとうれしかったのでしょうね
ぐるんと一周散策した後 アイスを頂きました。
コーヒー、ラッテ、ラムレーズン ひかれる種類はいっぱいあったのですが、きなこと抹茶のダブルの和風ジェラートにしました。
「うっまーーーい」
この頃 和風味にはまっている私は v(≧∀≦)vな感じです
利用者さんの中には パフェを食べておられる方も みんな顔がほころんでいました。

歯科衛生士Mさんよりシャボン玉を再チャレンジをお願いされたのですが 
これまた突風で 吹かなくてもシャボン玉が出来てしまい またも失敗してしまいました(Mさんゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ )

風はとってもきつかったけど 「こんな所に連れてきたくれて ありがとう」っと
喜んでおられる姿に私もとってもうれしくなりました
また一緒に行きましょうね ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪