モ−モ−二日目

先週、送迎中の車内から田植えをする風景が あちら・・こちらで見られました。
そんな中、二人で田植え機に乗っている姿をを目にしました。 よく見ると父親が息子に田植え機の操作を教えている風に見えました。こうやって受け継がれていくのかと勝手に思い (実際はどうだったのかわかりませんが)
なんだか うれしい気分になった助っ人君でした。(o^ー^o)


さくらでは今日もモ−モ−牧場へ行ってきました。
天気もよく 能登半島が薄っす〜ら見える景色の中、みんなで食べるアイスの味は特別 「美味しゅうございました。」
日差しも強かったので男性の利用者と職員1名は、やさしい職員が用意した帽子 (新聞紙で作った兜)を喜んでかぶっていました。
紫外線対策も忘れないでってことですね!(えっ! 薄いから? どこが? 私が?)

明日の天気が心配なのですが・・・・明日は無理かな〜?
晴れ女、晴れ男の方々 是非 外出を お願いします。