モーモー牧場へ レッツ ゴー!

今日の朝の天気は雨にカミナリ警報も出てたりしてて どうなるかと思っていたのですが
昼頃には風は少しあるものの晴れて みんなでワクワクしながら行きました。

視界が少しかすんではいたけど 牛も牧場に出て とっても気持ちが良かったです。

今回は歯科衛生士Mさんも一緒に行って 「シャボン玉を飛ばそう!!」大ハリキリ
風があるので シャボン玉は ビュ〜〜〜ン 
利用者さんは吹くよりも見ていた方が楽しかったよう (Mさんのガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 口腔レクのはすが・・・)
気がつけば シャボン玉を合唱していました。(まぁこれはこれで楽しいですよね =*^-^*=にこっ♪ )
ソフトクリームをみんなで食べて帰ってきました。
今週は天気がよければ 牧場へ行きたいので
「あしたも天気にな〜〜〜れ」