乗馬気分で???

今日も天気が良く、気持ちいい朝だ!才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) さん ってな感じで
いつもより ち〜と 早く出勤してみた 助っ人君です。
ゴン太を朝一番の散歩に連れ出し、送迎用の車を洗車し
今日一日のスタ−トでした。
自分自身ガス欠になることなく「あっ」と言う間に一日が終了です。( ̄ー ̄)ニヤ...


さて、今日は健康器具についてなのですが。
乗馬ができる? いや、いや、
乗馬をしている様な運動ができるマシンってありますよネ!
(一般的な呼び名が分からないのですが・・・乗馬マシンでよいのでしょうか?)
さくらで 2回/週 使っている 一人の利用者さんの話によると
「最近、便通がよくなったのよ これのおかげかね???」との事でしたが・・・

その瞬間、職員の視線を感じたのは わたしの気のせいだったのでしょうか?
たぶん 気のせいですね!
機会を見て自分もやってみようかな・・なんって思ってます。