大きくなーれ!

朝は晴れて気持ちがいい感じだったのですが、昼頃から雲行きが怪しくなり、雨・風!
お昼休憩にゴン太を覗けば、ゴン太のおうちの中にまで雨が降り込み 慌てているではないですか 
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
急いでわかばへ避難させてもらうと嬉しかったのか なかなか興奮がさめず 体を拭いているのか?ジャレているのか・・・ ホント困った子です。

連休中 ゴン太は職員の家にホームステイしていたのですが、さくらで育てている花たちも職員の家にホームステイ。
なぜかというと 連休前のある日 かわいく育っている花たちに休み中「水をあげずにおいてるのは大丈夫?」と利用者さん何人かと職員でどうしようかという話になり 気のいい職員がみんなまるごと面倒をみてくれる事で話がつき、ホームステイとなりました。
その花たちは 今
  
こんなに大きくなりました!\(^ ^)/ バンザーイ
プチトマトも種から育て こんなに大きくなりました
夏が楽しみ〜〜〜 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。