モ−モ−へ行く

今週は、月・木の2回 新川牧場へ出掛けて来ました。
月曜日は、天気もよく放牧された牛、ヤギ、ブタも
見ることができソフトクリ−ムも美味しく頂きました。
帰りには、道沿いにカモシカも見ることが出来て
みなさん大変喜んでいました。



今日は、残念な事に天気も悪く肌寒い日で
アイスクリ−ムよりもホットコ−ヒ−を注文する
利用者さんもいました。      ・・・が
わたくしは、前回ソフトクリ−ムを食べたので
今回は、一寸贅沢にマンゴウパフェを注文しました。
美味しかったです。


行けてない職員に申し訳ないので
お土産にプリンを ・・・・

          ・
          ・
ただ、今日も帰りにサプライズが
道一杯に猿、さる、サル  写真では分かりにくいと思いますが 
こんなに沢山のサルに出会えたのは初めてです。
しかも白いサルまでいました。
この瞬間が一番盛り上がったようでした。