2月は、てんこ盛り・・・

先週の送迎中に なんと!白い猿に遭遇しました。 
噂には聞いていたのですが ビックリです。
県道福平 石田線の中陣の信号で信号待ちをしていた時だったので
携帯で撮る事もできましたよ。利用者さんに見せると
新聞社に連絡したほうがいいよ なんて言われたりして
でも、あんな所で見れるなんて ラッキでしたよね!
          ・
          ・

今月「さくら」では、色んな行事がてんこ盛りです。
こちらは 恵方巻 今年は東北東に向って 職員も一緒に・・・
喋らずにイッキに食べつくすのは、一寸厳しいですね!
 
 


次に、鬼と福もやってきました。 
お手玉をぶつけ うまく鬼を撃退し 福を招き入れたようです?

          ・
          ・

それから、今年初めに完成した「赤富士」ですが
さくらの玄関に飾ってあります。
管理室からの連絡で業者の方に取り付けして頂きました。
有難うございます。