あっぱれ!


新年初 スケット君におまかせ状態の私です
ホントにごめんなさい (*∪人∪*)ペコリ↓

去年からさくらのハイエースの運転を始めました
肝だけは人一倍据わっているっと思っていた私
初めての運転はチョー緊張しました 
額に汗が…
f(^ー^;□ヾ(^.^)フキフキ

今年に入ってドカッと雪が降った次の日の送迎は
朝からお腹の調子が悪くなるほど プレッシャーを感じたり…
かなりチョロイ私

最近やっと運転(車)する事には慣れたのですが
道がわからないヾ(;゚□゚)/ヤバイッ
私は旅の人 富山に来てまる5年 
魚津・黒部の大まかな道なら自信もあるけど
ちょっと路地に入ると((( ;゚д゚))アワアワ…...
入善は迷路に入ったようです

今日も初月曜日の送迎でした。
案の定 迷子に ドォショゥ\(゚△゚;" ゙;゚△゚)ノ"
お供のスタッフも微妙らしく…
(゚д゚三゚□゚)オロオロ

そんな時 昔運転をしていたという利用者Sさん
「だいじょうーぶ! 次の道をまがらっしゃい」
「この道からならNさんよりKさん先に行った方がいいわ」
っとナビってくれました (ToT)

少し遅れたものの無事にお迎えに行けました

本当にありがとう Sさん
お礼。(●≧∀)_-■☆★アリガ?♪
一日も早く道覚えて安心して乗車してもらえるよう頑張ります
頑張るッ(`∩´)Ω