公園へ!

黒部運動公園へ行ってきましたよ!
気候も良く とても過ごし易い一日でした。

公園の中まで車を一時的に入れさせて頂き利用者さんを降ろし
驚いたのがパ−クゴルフをやっている人の多いこと!
こんなに盛んだったとは思っても見ませんでした

玉の飛んでこない 安全な場所へ移動  陣取りし
早速、みんなでゴルフを・・・

さくら特設コ−スを作り一人、二人と参加
私は出来ないよと言いながら 増えていき 熱中していました。
中でも ゲ−トボ−ルの経験者は、やはり お上手でしたよ。



散策では、ブランコを見て まさかと思いきや御覧の通り

シ−ソ−にまで・・ 何十年ぶりだろう 思い出せないわ〜 なんて
みんな それぞれに楽しんでました。


昼食も巻き寿司に豚汁と美味しかったです。
その状況は明日のブログで・・・