火曜日って・・・

今日も朝からごん太とお散歩に出たスケットです。
病院の外・・・いつものコ−スへと  ごん太まかせなのですが
ご近所の家の前で、そのお宅の人と朝のあいさつを交わしていると
なんと! ごん太はウ○チをこいているではないですか?
あわてて 七つ道具の入った手提げ袋からトイレットペ−パ−を取り出し 処理・・・
最後に水を流して完了! 「へぇ〜水まで持ち歩いているの」と関心して頂き
ほっと ひと安心!  ごん太たのむよ〜て感じでした。




本日、さくらは一週間の中で一番賑やかな日  そう 火曜日は利用者が
特に多い日なのです。
さらに おためし体験者が二名こられていたので
あっ! と いう間に一日が過ぎていきましたが
ありのままの さくらを観て頂こうと職員も普通に頑張ってました。 
そんな中 さくら菜園からミニトマトを収穫して 利用者に食べて頂きました。
順調に収穫されてますね。
ただ スケットの口の中には まだ なにも入ってないのは
なぜ なんだ???