昨日はお疲れ様でした。
毎回参加して思う事は 皆さんの発表がとてもわかりやすくて感動、関心してしますことです。
発表された方々はさぞ大変だった事と思いますが 私にはとても身になることばかりです。
本当に★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

さてさて話はさくらの事になりますが 2週間前の利用日にニュースで魚津の長引野ゆり園の話が出ていて みんなで「行ってみたいね〜〜」と言う事になり 今日行ってきました。
ゆりが大好きな方や買ってお家に持って帰りたいと思っている方など皆さんいろんな思いを持っていきました。
農園の方もとても優しく利用者さんともお話がはずみ 花をながめ、最後に切花を買って楽しい帰ってきました。
とってもきれいな写真もあったのですが 残念ながらうまく入らずこんな時間に・・・ (/□≦、)エーン!!

今度はバッチシ撮せますね!!