七夕飾り

ごん太ハウスの前のツバメですが 1羽、2羽と巣立っている様子・・・?
今日の夕方、巣を覗いて見ると 1羽しか確認できなかったスケットです!
写真は6月23日 土曜日に職員が撮影したものです。近くまで寄って撮ったそう
ですよ
このころが一番元気に飛び回っていたかも 


さて・・・さくらですが?
来月の七夕に向けて笹に飾りつけをしています。
利用者さんより家から持って来て頂いた物など これから笹いっぱいに飾りつけします。
今日は、短冊に願いを書いたものを 皆で飾りつけしました。
ある利用者さんは、「わたしのは 一番高い所に付けてほしいわ!」と持ってこられ
希望どうり高い場所へ付けると ニッコリしていました。

私もひとつ書こうかな? 夢のあること? 現実てき ?   どっち・・・