リニュアル

こんにちは! みんなのブログのみなさんはよくデザインを変えられているのに さくらはまだ一回も変えていなかったので ちょっと遅い衣替えをしました。どうでしょうか?
この頃のスケットさんのブログを見ていると このデザインが一番いい!
梅雨にも入りそうだし、どんよりした気持ちをパーッと晴れさせてくれるような かわいいデザインだと思いませんか?
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

昨日 手作りうちわの話が膨らみ 牛乳パックでハガキを作ろう!っという話になりました。
タイミングよく我が家にちょっとしたキットがあったので さっそく持ってきてお試し
いきなり来て 変わった事をしているので 利用者さんはとっても不思議そうに見ておられました。
そんな視線を感じつつ 

こんなものを作ってみました
何で出来ていると思います? トイレットペーパーです。
型にきった紙を一緒に入れていたら、パステルで色をのせてみたら?っと言われ
利用者さんと色を選びながら作ってみました
初にしてなかなかの出来ばえではないですか?
乾いたらパステルの色もはえるし 作るのもそんな難しくなく、なかなか楽しい!
昨日届いた 七夕の短冊にもできそうだし うちわにも使えそう 利用は∞
一回で何人か出来るように工夫して 今度はみんなで作りましょうね!!