またまた!

今日も暑い一日でしたが、皆さんいかがでしたか 水分も上手に摂取しましょうね!
私は、またまた宇奈月ダムヘ行ってきました。
今回 おサルには出会いませんでしたが タイミングよく トロッコ電車と並走することが出来ました。
 

みなさん あっちと こっちで手を振り合っていました。
(客車の種類が四つもあるって知っていましたか?オ−プンしか乗ったことがないスケットくんです!)

ダムに着いてから・・ 昨日エメラルドグリ−ンだった湖面も 今日は、
バスクリ-ンを入れたみたいと変わる按配 色んな表現があるものだと関心しました??
ちなみに うちの職員だったのですが・・・

日ざしも強く、涼を取る場所もないので とちの湯まで車で降りました。
もちろん 店員さんに了解を得てからですけど 車も一般駐車場へすぐに戻しましたよ!
店内では、みなさんベンチに座ってティ−タイム・・・ 展示されてある写真を観たりして
楽しんでおられました。