おおきくな〜れ!!

今日は再び冬に戻ったような寒〜い寒〜い一日でした。
しかし、室内はいつもあったかぬくぬく 4月に入って種をまいた花の芽が出始めましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

本当は収穫出来る野菜など育てたいところですが、スタッフがあまり園芸が得意ではなく利用者さんの得意な方に聞かないとできない ちょっと悲しい状況
お野菜ってプランターで上手に出来るかしら??? 
「得意な方〜〜〜 おいしく簡単なお野菜の作り方教えてくださーーーーい」
ともかく ダリアとペチュニアなど蒔いてみました。
ニョキニョキ出てきている双葉に元気をもらった気がしました。
「どんどん育って、きれいな花を咲かせてね!!」