がんばるぞー!!

この頃なにをしているのかわかならくなるくらい ドタバタで一日が終わっていきます。(; ̄ー ̄川 アセアセ
(きっと私一人がオロオロしているんだと思うのですが・・・)
そんな私に利用者さん達はいつもやさしい言葉をかけてくれます。
「急がしそうやね 大丈夫?」「体 気をつけられ〜〜」
なんてやさしいんだろう!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私の方がみなさんにいっぱいの元気をもらっています。
みなさんの笑顔が私のパワー!

明日は地域向けの介護予防教室です。
いったいどれ位の人が見に来てくれるのか???
来て欲しいけど、ちょっぴりはずかしい!
でもやるからには 
「おもしろかった! いい事聞いた!」
って言ってもらえるように頑張るぞ〜〜〜 (^○^)/