おいしゅうございました

きときと行ってきました。(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

席の予約ができないということで 開店と同時に着くように出て 早めのランチ!
開店時なので おいなりさんしか回っていなく 「何を食べようか」っと話していると
カニや甘えび、はまちにイクラとどんどん回ってきました。
利用者さんもおいしそうにパクパク 
「これは何かね〜」っと流れてくる寿司をみながら話も弾み、「あんたもいっぱい食べられ!」なんてやさしい言葉をかけてもらいながらおいしくいただいちゃいました。

会計は自分で行ってもらい 大満足のお出かけで とってもおいしゅうございました。
��o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 写真撮ってっと思っていたのですが、食べることに夢中で忘れてしまっちゃいました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪