ちょっと嬉しかった話

この頃一人パニックってる私。ブログをお休みしててごめんなさい m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
久々なのですが 昨日あったちょっとうれしかった事を聞いてください。
それは利用者さんがみなさん帰った後すぐに自転車に乗った一人の訪問者(前に自転車で登場した方です) 
その方は囲碁がとっても好きな利用者さんで、いつも一緒に囲碁をしている職員に「これを見て上手になって」
っと新聞の切り抜きを持ってきてくれました。
あいにくその職員は送迎中で留守、帰って来るまで待っていてくれました。
それからしばらく囲碁の話などして帰って行かれましたのですが

その方はちょっぴり帰宅願望があるので 利用日ではない日に遊びに来てくれたということは さくらに来る事を楽しく思ってくれてるのかなぁっと思い ちょっぴりうれしくなりました v(≧∇≦)v
この調子でさくらファンを増やしていこうね!