やったー!!

今日とうとう足湯に行ってきました〜〜 O(≧▽≦)O ワーイ♪
天気もいいし 利用者さんよりハリキッテいたかも??
宇奈月もやっぱり雪がなく、行きも帰りも
「本当に雪がほとんどないですね〜〜」
って話で盛り上がりました
話しているとあっという間に到着。
外の足湯はすでにたくさんの人が入っていたので 室内の足湯に行くことになりました。
前に入っていた方が「そんなに熱くないですよ」っと言っていたし、手を入れてもそんなに熱く感じなかったので おもいっきり足を入れたら あっつ〜〜〜い!w(゚o゚)w オオー!
利用者さんとビックリ!急いで水を足して やっとの思いで入りました。
落ち着くと自分で湯加減を調節できて、なかなかいい気持ちでしたよ。
出てすぐはそんなにあったかい感じはなかったのですが、さくらに着く車の中で再び足がポカポカ 「足湯ってあとからもポカポカでいい気持ちですね(*^-^)ニコ」
利用者さんとニコニコで帰ってきました。
また空席がある時は 一緒に連れて行ってくださいね!!