マスクがない・・

新型のインフルが広がって
そろそろ マスクを購入しとくべ〜と思い
昨日は、午後休みだったのでドラックストア−へ行ったのですが
ない! ない! マスクがない・・・?
入善、黒部数箇所回ったのですが ないんです!
ちなみに コンビニに残っているのも ガ−ゼマスクだけ
いや〜 ビックリです! みなさん対応が早いっすね。
最後に行ったコンビニでやっと7枚入り231円マスクがあるのを
見つけ 少し買うことが出来ましたが
とりあえず 手洗い、うがい、人ごみはできるだけ避ける
を実践しようと思います。

病院でも対策を実施していますし
さくらでも みなさんに手の消毒をやって頂いてます。

あわてず 冷静に対応していぐべさ!