さくら 歩こう会

今週に入って ちゃっと外を歩いてみたいそんな気分になりますね! 
利用者さんも誘って 最近病院の周りを散策したりしています。

今日は風も気持ちよく 日差しもとっても心地良く春を感じさせるいいお天気でした。
院外だけでは もったいなかったので 近くの散歩コースまでGO!!
畑の話とか近くの工場の話とか みんなで楽しく話をしながら歩いていました。
散歩コースにはベンチもあり小川を見ながら ちょっと一休み
気持ちのいいひとときでした。

花粉症の方には とってもつらい季節なのでしょうが
私はまだ大丈夫なので この季節が大好きです。
お日様を感じて 外に出るのが楽しみです
これからも 歩こう会をしましょうね!!