発見!!

最近すっかり真冬に戻ってしまったこの頃
凍ってガチガチの道は本当に危ないですね!
でも よく見たらやっぱり春は近づいてきています。
寒くなる前に植えたチューリップ達が芽を出し始めています。
春になるときっときれいな花を咲かせて皆さんを喜ばせてくれることでしょう!

それともう一つ
去年末から利用になったIさん
物静かな方だと思っていたら なんと歌がとっても好きで
帰りのバスが来るまで アカペラで歌を歌ってくれました
それもとってもお上手で・・・
ビックリしてしまいました
そして Iさんのいいところを知る事ができてとっても嬉しかったです
次の利用日は何を歌ってくれるのかな〜〜???
とっても楽しみです