仕事収め

今日でとうとう2007年のさくらも終わりになりました。
みなさんお家ですることがあるのでしょうか 利用者さんの人数も少なめでしたが 
いつもの通り 運動に入浴に頑張っておられました。

今週に入り 利用者さんにも門松やテーブルの飾り、箸袋作りとお正月の準備を手伝って頂きました。
作りながらなんだか嬉しそうな・・・
みなさんもお正月が来るのが楽しみな様子でした。
来年は一番活気のある金曜日のみなさんから始まります。
みなさんお休み中 病気や事故には充分気をつけて 
元気にさくらに来て下さる事を楽しみにしています。
今年一年本当にありがとうございました。
さくらも一年 いろんな人といろんな出来事がありました
みなさんの頑張りと笑顔にこれからも職員一同頑張っていきますのでよろしくお願いします。