頑張らないと!

12月は何かとソワソワ・ソワソワ。
少しずつ片付けていかないと・・・
っと思えば、思うほど仕事もプライベートもいらない事をしてしまっているようなそんな毎日です。(時に背中を押されまくってます)
とにかく、大切な事から着実に!!
さくらは今 パーティーの企画を成功させないとと みんなで考えてはやり直す日々
これも“少しでもいいものを!”っと言う気持ちから 時間を決めて今日の話し合いをしました。
今もミニツリーを作ってもらったり、くす玉を手伝ってもらったりしているのですが
準備から利用者さんの参加型にした方がもっと楽しくなるかもと 追加の案が出されたり やる事がいっぱいです。!!
気がつけば あと一週間!
慌てず!焦らず!頑張っていきましょう