雨の紅葉・・・

朝、県東部に大雨洪水警報が出ているなか
宇奈月紅葉狩りへ出発した さくら御一行です。
正午から雨は上がるという期待を胸に
いつものル−ト音沢から宇奈月ダムへ向かっていると
なんと 大雨のため通行止め・・・なんですと〜 (;゚Д゚)ソウダロ-…
(一部の区間が直に止まるそうです)

即 Uタ−ン  温泉街へ行くことに 
まずは、お腹を満たそうと  プランBへ変更

食事を終えてなお 試食をしながら お土産を選び
大きな袋を抱えていました。
私も、漬物を一つ買っちゃいました。

さあ〜 想影橋から宇奈月ダムへ  出発です! 
作戦が見事にハマリ 
雨も上がり 日が射す場面まで オウ〜 マイ ゴ・・!
ここ2〜3日の冷え込みで 紅葉もいっきに進んだとか
本当に 綺麗でした・・・ 見てください。

                      見えます? トロッコ電車

明日は、もっと素晴しい写真が撮れると思いますよ???