コトブキ・・

・・・
明日で、わかば職員のNさんが 寿・・しゃ されます。
めでたいやら 寂しいやら 
さくらとは、お隣さんなので なにげに顔を合わせる機会も多く
居て当たり前だと 思っているところがあり
実感が湧いて来ないのですが
明日の勤務は 半日なんですと
やっぱり寂しいですよね・・・☆◇%?▼≠!
利用者さんの中にも そう思う人が沢山いるでしょうね!

・・んっな理由もあり
今日は、みなさん(職員) なんだかソワソワした感じでした。
お昼には、ビデオ撮影もあったそうです。
私は、委員会で参加することが出来なかったのですが ・・・ 残念!


明日は宴も準備されており 私も参加するので
その様子を利用者さんに聞かせてあげたいなと
思います。