報告です!

無頓着なスケットで ごめんなさい!  m(_ _"m)ペコリ
報告が遅れましたが
実は、8月から産休に入っていた さくら職員のNさん
9月に無事に元気な男の子を出産されたそうです。 
お見舞いに行かれた職員の話によると
母子共に良好とのことで  なにより おめでとうさんです!


私も、何かお祝いをと考えているのですが
11月解禁の2007ボジョレヌ−ボでも いかがなものかと?
これから20年寝かせて、息子の二十歳の誕生日に・・・
なぁ〜んて  よくないですか! 
目的達成までに20年掛かるってことですが
それは  それで  いいのかな?


でも、
もう少し悩んで いろいろ相談して
貰って困らないものにしたいと思います。。