ナイスアイデア!

蒸し暑い連休で真夏に逆戻りぐったりしてしまいました
今日は風も吹いていたからか ちょっと涼しくなったような感じ・・・
利用者さんもいつものように リハビリに運動器の評価にと頑張っておられました。

お昼から通所リハビリの方にみらーれ座というボランティアグループさんが来られていたので 時間のある方数人でお邪魔しました。

名水玉すだれに皿回し それにみんなで歌を歌ったりととても楽しかったです。
皿回しでは 見ている私達にもさせて頂き 利用者さんも上手にまわせてので大喜び

とても簡単にまわせるので ちょっと作りを拝見
これなら!っと思い作っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みらーれ座の方には怒られてしまうかもしれませんが とってもいいアイデア!!
お許し下さいね!
今度これを作って 皿まわし大会が出来るといいなぁ〜〜〜