ありがとう 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー

とうとう梅雨が明け 夏本番っといった暑さ! アイスクリームのように溶けてしまいそうです。

そうそうさくらの前を通った方ならご存知だと思いますが、Kさんがこんなりっぱな園芸棚を作ってきてくれました。

マイ工房をお持ちでうちの助っ人くんよりもすごい方です。
さくらで撒いた花もこんなにりっぱに咲いて・・・
きれいに飾ってもらえてさぞ喜んでいることと思います。
野菜の世話をよくみてくれているIさんも枝豆の収穫の際
「このりっぱな棚を作ってくれた人の分の枝豆を残しておいたので 来た時食べてもらってくれ!!」
っと曜日の違う利用者さん同士の交流に心がほんわかしました。
本当にりっぱな物を作ってくださって v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
大切に使わせていただきま〜〜〜す