レッツ ボーリング

今日は久々の晴れ 真夏のようにギラギラと日差しが照りつえて  って感じでしたね
さくらの男性陣は昼食後 ボーリングに行かれました。
初めて? いや久々? とにかく ここ何年も行っていなかったようで 嬉しさ半分 不安半分って感じで出発されました。
第一投目

なかなか様になっていませんか?
ボーリングの玉が少し重かったようで 途中疲れた

こんなシーンもありましたが 楽しく過ごしておられたそうです。

ごん太は? いつもは里帰りをしてシャンプー&カットなのですが、初シャンプーを挑戦しました。
あしゃあしゃなのでどうなるか ドキドキしていましたが
以外におとなしかく 拭こうとしたら

終わったと思ったのか ブルブルブル っとこんなことになっちゃいました。
でも 暑かったし気持ちよかったよね! ごん!