地震

スケットくんの優しさに甘えてばっかりの私。

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
昨日の地震は本当にビックリしましたね!
ちょうどお出かけしようと靴を履くところに ぐらっと来て 家がミシミシいっていたので ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!  思わず外へと逃げ出しました
時間が経つと共に地震の大きさを知り 新潟へ里帰りをしている職員の事が気になるもメルアドもわからず別の職員にメールをし、無事を聞いた時は ホッとしました。_(○´ー`○)
でも 被害を受けた方の事を考えるとただただ悲しくなってきます。くすん ( ノω-、)
もしここで同規模の地震が起こったら・・・ (ー`´ー)うーん
いろいろ考えてしまいました。


久々なので 長々となってしまいました・・・  (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
今月に入って嬉しいことが 
何だと思いますか??? それはお試し体験をされる方が増えた事です。\(●⌒∇⌒●)/ わーい
ご家族の進めて体験されて、最初はとまどいもあるようですが 帰る頃には「この曜日に来るは!」なんて言って頂いたりも・・・ 
こちらとしても本当に嬉しいです
今週も体験される方も居られるし さくらを楽しんで行って欲しいです。