おさかなくんです

今日 残念な事がありました 
この間植えた キュ・キュ・キュウリが枯れてしまいました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ナスやトマトは順調なのに・・・
何が悪かったのか 私のひそかなお漬物の夢が・・・Σ(|||▽||| )


負けずに


これなんだかわかりますか?
  

ふぐではありません。金魚の紙風船です (かわいいでしょ)
この頃さくらでひそかなブーム “昔懐かしい紙風船” 
利用者さんや職員でポーンを打ち合いっこをし 負けた人が紙風船を膨らます
単純なだけに 本気になってしまうゲーム

このゲームにはもう一つヒミツが
それは風船を膨らますことが 口の力をつけるのです
さすが 我がスーパー歯科衛生士
遊びの中にこんなトレーニングを入れるなんて アッパレ! アッパレ!!