今日から4月がスタートしました。
新年度なので なんとなく気分が違うような気がするのは私だけでしょうか?
事務所から見える桜の花も開き始めました。
さくらがスタートして 5ヶ月。
さくらのつぼみが開くように デイサービスさくらもパーっと花開くようないい感じ利用者さんが「もっと元気に のびのびとくらしていくお手伝いをしたい」っと思う一日でした。

未来を考え、旅立っていった友。夢に向かって精一杯頑張ってね!! 
そして、さくらにもニュースタッフが入って来ました。
スラっと背の高いとてもきれいな方です。(私がいうと変!?)
今日はなかなか話が出来ませんでしたが、さくらファンがたくさん増えるように一緒に頑張っていきましょうね!!
わかばさんもスタートしたし、通所リハも、さくらも、みんなみんな頑張るぞ〜〜〜〜