バレンタインデー

今日は 春一番! あったかい雨・風がビューと吹いて 傘を飛ばされないように頑張っていたら 前にも進まず(´□`川)ゝヵ゛-ン
そんなところをうちの管理栄養士さんに見られ 「頑張れ〜〜」 (≧△≦)イヤー おはずかし〜〜

世もドキドキ ラブラブの風が吹く中 さくらはバレンタインにになんでチョコバナナを作りました。

あま〜〜い香り漂う中 バナナにチョコをつけて トッピング!
冷蔵庫で冷やし おやつにみんなで食べました。
ひんやりバナナに チョコの甘さがなかなかいい感じでした。

さくらの利用者さんは自分の分は自分で!
あらら? バレンタインなんだけど・・・?
まぁっ いっか(*^-^*) ニッコリ☆