鬼はココ!

今日も雪が降り積もり雪国ムードでした。
孤島のさくらに行くのは ちょっぴり気合が必要!っと思っていたのに 昼からは行ったり来たりしちゃいました (>へ<)

今日も新規さんが来られて 今まで以上に大盛況! 和気あいあいでした
明日は節分! さくらでも豆まきをしました
みんなで少しずつまこうと ちょっとずつ渡したら 気がつけば パクリ!
あれれ〜 ハリキル鬼はココにいるのに まいたのは半分ぐらいかなぁ・・・
その後、利用者さんの提案で 砂糖を豆にからめたら これが大好評!! 
おいしかったですね!

最後に お誕生日会をしました。
表情には出してくれなかったけど 喜んでくれたかなぁ〜〜 (^^)