2回目は大成功!!

今日は第2回目のおやつ作り
私がお手伝いにいった時には始まっていたせいか
生地の硬さがちょうど良く 型にも入れず焼いたからか ふんわりホットケーキが出来ました。
今回もテキパキ作って下さる利用者さんがいたので 順調に焼き上がりました。

職員も混ざってティータイム! ホットケーキが大成功したこともあり話も弾み、楽しいひとときでした。
そのあと通所のみなさんのおやつに持っていくとみなさん「おいしかったよ」っと笑顔で言ってくださったし うれしかったです。
(私はあんまり作ってないんだけど・・・)
管理人さんにも 今回は宅配して盛況だったようなので バンバンザイです \(^-^)/