頑張るぞ!!

さくらに来て楽しい!っと思ってもらえるように 運動や口腔といったサービス以外に プチ行事を考えています。
今月は書初めをしたり ホットケーキを作ったりして本当に楽しかったです。
そろそろ来月の行事を決めようと毎日相談中。
今 出ている案は 節分にちなんで巻き寿司作りやお雛様作り、みんなで折り紙を折ってます。
本を見ながら折ろうとしても これがなかなか解読出来ず難し〜〜く (>_<)
折り紙はすっごく頭を使うなぁ〜
考えた人はえらい! っと尊敬しちゃいました。
そうこうしている間に Sさんは着々と形にしています。
「Sさん あなたの湧き出てくるアイデアもすばらしい!」
私も負けずに頑張るぞ!!(^_^)/